Zum Inhalt springen


ニャンコログ
街の猫たち


実家の猫たち

« 昼間のやわらか黒猫 –  野良猫の子猫 ぐっすり »

お婆んちの猫たち。知らない人には寄り付きません。

ニャンコログ

 

どうにか触りたくて、エサでおびき寄せては背後から忍び寄るも、、、

ニャンコログ

ずサササーッといなくなる。

ニャンコログ

 

 

それでも求められるままにニボシをあげ続けていると、時々こんなカワイイ顔を見せてくれるからタマラナイ。
ハートを鷲掴みにされます。抱っこさせてくれるまでがんばろ~と思ってしまいます。
でもきっと猫たちは「ニンゲンなんてかんたーん」って思ってんだろな。

ニャンコログ

 

 

« 昼間のやわらか黒猫 –  野良猫の子猫 ぐっすり »

投稿者:
竹原
日付:
2011年8月14日 um 5:14 PM
Category:
Trackback:
Trackback URI

コメントはまだありません »

No comments yet.

Kommentar-RSS: RSS feed for comments on this post.

Leave a comment