Zum Inhalt springen


ニャンコログ
街の猫たち


・若松河田のカメラ目線

« 浜町シマチャ猫。 –  乃木猫。 »

猫みっけ。

とある日曜の若松河田にて。

とまれ、と念じながら、後をつけました。

 

 

 

 

 

 

上の猫を追っかけていたら、

今度は白い猫発見。

すげえ警戒っぷりだ。

るーるるるる。

怖くない、怖くないよ~。

そういって近づく私の姿が怖い。

おびえるのも無理ないか…ふへへへ。

 

 

警戒しているけれど、

カメラ目線。

 

 

 

 

 

 

 

おお?

お前は何処から出てきたんだ?

いきなりカメラの前へ出てきたこいつは、

私がカメラを向ける先に…着いて来るんですわ。

カメラ慣れているのかな?

 

 

 

 

一番最初に遭遇した猫と、

カメラ目線ミケ猫は仲が良いみたい。

私をそんなに見つめても、

報酬は何も出ないわよ。

 

 

 

 

ポーズを決められたら、撮るしかないわけで。

ちょっとした撮影会ですわ。

うららかな午後。

なにやってんねん私。

でも撮る。

 

 

隣の猫は、飽きたみたいですが…。

相変わらずこちらにポーズ。

何も報酬はないんだってば。

彼女は最後までモデルの信念を、

貫き通しました。

私が帰ろうとすると、鳴きました。

だから何も出ないんだよ。

ごめんな…。また会うことがあれば、煮干でも。

今度から鰹節のパックもっていこうかな、と思ったとある日曜日。

 

« 浜町シマチャ猫。 –  乃木猫。 »

投稿者:
kkf
日付:
2005年5月20日 um 7:11 PM
Category:
野良猫
Trackback:
Trackback URI

コメントはまだありません »

No comments yet.

Kommentar-RSS: RSS feed for comments on this post.

Leave a comment