Zum Inhalt springen


ニャンコログ
街の猫たち


柔らか黒猫

« 暖かいっていうより 暑いね –  腑に落ちないすずめ »

会社の事務所のビルのエントランスには 柔らかい黒猫がいます

軽くて 柔らかいんです フニャフニャです

原宿一の柔らかさです

玄関猫

 

ただ あまり触らせてくれないんです

黒猫背中

 

触らせてくれないどころか こっちも向いてくれません

意地でも こちらを向かないつもりのようです

意地でもこっちを向かないのな

 

ようやく 横側のショット

横顔

 

このやわらか猫は こうやってマンションのエントランスに座ってます

横顔

最後まで こっちを向いてくれなかった やわらか猫

 

« 暖かいっていうより 暑いね –  腑に落ちないすずめ »

投稿者:
若菜
日付:
2009年4月13日 um 7:01 PM
Category:
野良猫
Trackback:
Trackback URI

1件のコメント »

  1. せすな

    うわぁ本当にやわらかそうですね。
    黒猫といえばあんまりいいイメージがないという人もいますが純粋に真っ黒なネコさんは幸運をもたらすという話があります。いるだけで周りを幸せにしてくれる。
    でも触ってみたいなぁ

    #1 Comment vom 13. 4月 2009 um 8:50 PM

Kommentar-RSS: RSS feed for comments on this post.

Leave a comment