Zum Inhalt springen


ニャンコログ
街の猫たち


高輪台の「よみびとしらず」

« 乃木猫。 –  白金高輪・四の橋の弁当屋前猫。 »

猫でも…生き物ですらないけれど…。高輪台に行きました。

ぽかぽかして天気も良かったので、

猫が居るかなとおもって探したんですがね、

見かけませんでした。

ただ、犬率が結構高いように思うのですわ。

散歩している方々ちらりほらり。

なかなか入り組んだ住宅街なので、

散歩も迷路を行くようなのでしょうね。

なので、迷いました。

いや、ぜんぜん迷う距離じゃないんですけれど。

だって駅5分のマンションに行った帰りなのですよ。私、方向音痴なのですわ。

女は地図が読めんといいよる本が昔あったのをちと思い出した次第。

おおっと忘れておりました。上の写真は飼い主への警告ですな。

小さくてつぶれておるのですが、「詠み人知らず」って…。

少々笑ってしまった。和んだ和んだ。

今度はちゃんと猫を見つけてきよります。

いや、仕事のついでにですよ、あまり苛めんといてくださいな~ ^ー^;

« 乃木猫。 –  白金高輪・四の橋の弁当屋前猫。 »

投稿者:
kkf
日付:
2005年5月28日 um 6:45 PM
Category:
Trackback:
Trackback URI

コメントはまだありません »

No comments yet.

Kommentar-RSS: RSS feed for comments on this post.

Leave a comment