Zum Inhalt springen


ニャンコログ
街の猫たち


甘えたいのに

« 猫の目のよう –  3月です »

フギャー! とものすごい鳴き声

びっくりして 外を見てみました。

にゃー

フギャー!!

こっちくんな

 

ものすごい声を出して右の猫が近寄って行きます。

白黒は応戦しているようです。

DSC00348.JPG

 

こないだの続きです。

けんか

見て分かるとおり、茶色い猫の方が身体が小さいです。

 

耳を後ろにたおしてフンギャーと鳴いています。

ぶぎゃー

 

白黒がフーフーと威嚇はしてますが、なんだか様子が変。

みつめあうよ

 

見つめ合ったまま、動かなくなりました。

さむいよ

キジ猫の方は、白黒と友達になりたんじゃないかな。

鳴き方が分からなくて、フギャーと鳴いているけど、本当は、くっつきたいんじゃないかな。

そういえば、昔拾ってきた子猫も、エサが欲しい時にフンギャーとケンカ売ってるみたいに鳴いていたっけ。大人になったら随分と鳴き方おぼえたけれど、あの時の子猫みたいに、甘えたいのかもね。

 

« 猫の目のよう –  3月です »

投稿者:
kkf
日付:
2008年2月23日 um 4:05 PM
Category:
野良猫
Trackback:
Trackback URI

コメントはまだありません »

No comments yet.

Kommentar-RSS: RSS feed for comments on this post.

Leave a comment