Zum Inhalt springen


ニャンコログ
街の猫たち


新富町のしらんぷり猫。

« 白金高輪・四の橋の弁当屋前猫。 –  バナーニャンコ トラ次郎 »

あ、逃げちゃった… hspace="10"
src=
"http://cat.kkf.co.jp/blog/cat//media/img_20050530T163717000.jpg"
align="left"
vspace="10"
border="0" />内見日記で、

新富町に行ったときの

写真が出てきた。

あ、猫の写真だ…

撮ってたっけ?

 

 

そういえば…この写真を撮っている最中に、

カメラに詳しいと思しきおやじさんに声をかけられまして。

なにやら小難しいカメラの話をば、聞かされました。

やたらニコン、ニコン言っておった気がする。

自分のカメラ人生を延々と語るおやじ。

私はうなずくことしかできません。

ちょっとまって、私見ず知らずの人よ?

少々うろたえる私に、上の猫たんは一瞥をくれて去って行った。

日本橋、中央区の江戸情緒漂う路地ではこんな出会いが今までに結構ありまして。

地図を持っていると、やたらおばちゃんおじいちゃんが道案内してくれるんですわ。

今回は私の持っておるデジカメに反応したようですが。

なかなか東京フレンドリー?

後は…もう少し若い方に声をかけていただきたいというのが、

私の本音でありもうす。

日曜日のおたのしみ。 hspace="10"
src=
"http://cat.kkf.co.jp/blog/cat//media/img_20050530T163717578.jpg"
align="left"
vspace="10"
border="0" />

 

新富町駅の近くに、

入船橋公園があり申して、

日曜日には

草野球の風景も。

ビール飲んで楽しそう。

日曜日だもんねえ。

 

あと、

何気にアートを

目指そうと思って、

 

鳥のおもちゃの写真撮りました。

アートを目指せてないのが、惜しいところで。

古い廃ビルの中に、この鳥はおりました。

まあ、そんなわけで。

« 白金高輪・四の橋の弁当屋前猫。 –  バナーニャンコ トラ次郎 »

作成者:
kkf
Date:
2005年5月30日 um 4:37 PM
Category:
Trackback:
Trackback URI

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

Kommentar-RSS: この投稿へのコメントの RSS フィード。

コメントする