Zum Inhalt springen


ニャンコログ
街の猫たち


白金高輪・四の橋の弁当屋前猫。

« 高輪台の「よみびとしらず」 –  新富町のしらんぷり猫。 »

しろかねたかなわの猫昔のことを振り返るのも、

どうかとは思いますが…

ずいぶん前に撮った白金高輪猫。

こいつ結構頭良くてですな、

弁当屋の前に居座っておるんですわ。

弁当狙い確実。

弁当を買いにくる常連客の足に

絡み付いておったところを、

 

私が「こいこい」とおびき寄せたわけですわ。

ちかいんだよ、おまえ…。

 

私に気を向けながらも、

弁当屋の行列を見つめ。

物欲しそうだわよ。

どっちかになさいな。

 

 

 

 

 

流線型。綺麗な流線型。

滑らかなさわり心地。

こいつ弁当屋で、

良いもの食っていると見た。

弁当屋さんの猫なのかな?

飼い猫…だよな。

 

 

 

だから、近いんだって。そんなに近づいたら、ぶれるわよ。

最後までアップで迫るのか、お前は。

まあ、いいけれど。

 

 

 

 

結局まともな写真は取れず、だ。

白金高輪の四の橋近く。商店街もあって、便利ですよ奥さん。

 

« 高輪台の「よみびとしらず」 –  新富町のしらんぷり猫。 »

投稿者:
kkf
日付:
2005年5月29日 um 10:29 AM
Category:
Trackback:
Trackback URI

コメントはまだありません »

No comments yet.

Kommentar-RSS: RSS feed for comments on this post.

Leave a comment